++腹が痛いと言いながらカレーを食す生業日記。++
2003-1/21 (Tue)

腹痛と言ってもそっちじゃなくあっちなんですけどね(聞いて無い

んと、お疲れさまでした。
色んな事を色んな人が言うけども、
人生楽しんでなんぼ、これからも勝手に応援していまふ。
そんな名無しリスナーもいますから。
会った事無い、見た事も無い、だけどそう思えるのはやっぱり
Gakkoタンのマイクを通して滲み出る人柄ってやつなんだろうと思います。

つっかもうごめんね形児ちゃん!(;/Д`)
なんでこういっつもいっつも都合がつかないのか!
もうそろそろ1年だよ1年!
ほんともぉ、情けないったら。
連絡待ちってほんと辛いよね?申し訳ない。
どうか、どぉーかお許しを。
いや、嫌われても仕方ない程の仕打ちだよな、この状態。
‥‥‥
(´・ω・`)ショボーン

[03/01/21_23:45]

あー、やっぱリンクはるのはやめよう。
はずかすぃしナ。
もしかしたらおおよその事は某氏から伝わったかも知れないし。
そうそう、人生楽しんでなんぼですよ?
やや自戒混じり。
[03/01/21_23:54]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳