++嗚呼素晴らしき吾が引き蘢り生活日記。++
2003-1/19 (Sun)

そんな訳で積極的にマクで固めたり溶かしたり焼いたりしながら
砂漠行ったり高原行ったり山越えて都会の王国に行ったりしてました。
或いは紙に向かい昨日てれてれ描いてたやつの続きを描いたり。
そんでとってあったと思ってたチャーハソのデータがWinにも無くってしょぼんにゅ(´・ω・`)
最近のデフォ絵柄がなんとなく見えてきた気が。
但し、ローカル絵に限りだが。

そういえば久々にやってる時間に起きたので『龍騎』観たら最終回でshow born.
『シャンゼ』好きだったので萩野崇が観れて密かに嬉しかったんだけどなぅ(w
『おじゃ魔女』は来週なのね。
魔法といえば『ななか』、録画してあるという安心の所為かまだ観てにゃいにゃい。
まじかるどみかる〜♪
[03/01/20_00:11]

日付け間違えてたからちょっと修正。
つっか蓮の人同学年っ?
兄と恵里の人もかー。
ラーダーライダーは萩野氏と北岡先生と東條が73年組か。
旦那様と同い年だ(w
[03/01/20_00:35]

ラーダーって何さ=З
ってことでストライク。
[03/01/20_00:37]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳