++早起きとゆか普通起きしたので買い物に行ってみた日記。++
2003-1/18 (Sat)

池袋のビックとハンズに。
ハンズでサポーター買って、ピーカン行く前に向いの7階で額買って、ピーカンでマクソフト買いましま。
そんでピーカンでモニター見てる時、りょうりんさんみたいな声の店員さんがいてすっごい気になった(笑)
いや、きっと他人の空似だけれど。

で、家帰ってきてテレテレ絵を描きながらデータ整理してたら外付けの機嫌が悪くなって、
とりあえず何故かメールチェックしてみたら友人からメール来てて慌てて返事を出したものの、
やっぱり外付けの機嫌を無視できないのでノートンずっとかけながら日記書いてマフ。

そんでさっき偶然てっぺーちゃんが歌ってるのを久々に観て、
なんだかまだ頑張れる気がした。
おうとも。
おれさまがんがるぜ。

そういや今日明日はセンター試験だぜ兄貴ぃ。
悔いの残らないよう頑張るのらぁ。
と某作品っぽく頭悪さげに弟へ怪電波をゆんゆん。
( ( ((((((((´-`)))))))) ) )
[03/01/19_00:36]

わーん、がんがると言った矢先に離婚の記事をはけーん(:´д`)
なんとなく萎え。
[03/01/19_1:00]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳