++仮タイトルに仮ネームのアレについての日記。++
2003-1/14 (Tue)

あのね、気付いたんだけどね、
4回目で止まっちゃいそうだよ。
だってさ、家で仕事すんじゃん?
NSXオフも売っちゃったから行かないじゃん?
そったら家に私1人の時間って無いっしょ。
イコール、ねとらじ繋げられない(=皿=)=З
無理矢理繋げたとして本名プレーイに突入するのは目に見えてるしな。
マルシィの関係とかで乗っけらんないワードとかも乗っちゃいそうだし。
かといってpeercastでやる程の意味はテスマクにはナッスィング=З
作業しながらマッタリ聞き流してもらえればいい放送ですし。
生活音じゃ無いけどBackgroundTalk、っつうのカナ?
んー、でもしたい。
やっぱカミングアウトするべき?えー。
んーーー。

まーそのうちなんとかなるでしょう。
あ、仕事受けますた。
[03/01/14_23:23]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳