++確かに釣り行きたいなぁとは言いましたが日記。++
2003-1/2 (Thu)

初夢は船上から人が飛び降り自殺をするというなんとも暴力的なフィクションで終わりました。
あと、修学旅行チックなバスとか。
生き物じゃないような設定とか。
どんな夢だ、と突っ込まれそな説明ですが、私の見る夢はたいてい死んだり飛んだりミラクル設定だったりなので。
富士山も鷹も茄子も出てきませんでした。ちぇー。

そんでとある設定を弄ってとあるファイルを頂いたのですがわーい。(文になってません
折角のお休みのところ有難う御座いました。
後でじっくり堪能しようかなと。色々ね。

さて、話は変わりますが
明日は早起きして釣りに行くみたいなのです。
がー。
…ぶっちゃけそんな本格的なのじゃ無くって全然構わなかったのですけどねー…。
たらーんと糸垂らしてちっちゃいのが引っかかってくれりゃ「わー釣れたー」なんて感じに満足だったんですが。
今下で両親がそれはもう乗り気で準備してますよ。あぅ〜、い、今更気軽なのでいいなんて言えない
な訳で明日の日記は新年早々魚に悉く馬鹿にされてきて凹む日記だと思い鱒。
[03/01/02_23:31]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳