++えぬおーびーあーる日記。++
2003-1/1 (Wed)

あ、言い忘れておりましたが喪中につき新年のご挨拶等は控えますのですよ。…て、そんな事はトプに書くべき事のよな気が。でもねでもね、お家帰らないと更新できないの。くすん。お家に帰るのは多分5日か6日になりそな予感。長ーい。長いよ〜。ま〜、その間peer三昧ですがねっ。しかし家帰ったら即行マクの電源入れて繋げてそうだな。いや、流石にそれは冗談だけど。でも電源はいれてるカモ。
[03/01/01_14:31]

そんな訳でとある放送をようやっと聴くことが出来たのですがねとらじ浸りだったので普通のラジオのような番組で驚いた。つか、ラジオだよ。まあ、それはとあるDJさんにも言ったのですけど、でも音質もいいしそのくせバッファの問題とか気にしなくていいし、なんか、いいねぇ〜、ウィナの人って。とか言いつつねとらじの予告君のマジレス気味の放送をチェキしながらだったんだけど。実況スレのみだけどな!いやいや。途中からだけど録音してたんで後でチェキするのであります。ところで登山歴もあるなんてほんと色々なさってるんですねぇなんて。思ったり。みたり。して。まぁ、私は山で2、3回死にかけた事ありますがぁ。父が登山スキーなので。冬山登山だけは家族して猛反対ですけど諦めたわけじゃないらすぃ。マラソンやらランニングやら続けてるのは山の為なんだってさ。走るのをやめたときが潮時になると言ってた。私の父は意外とアクティブ。
[03/01/01_23:47]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳