++甥だらけの帰省日記。++
2002-12/29 (Sun)

そんな訳で旦那様の実家に帰省しているわけですが
今日は甥が遊びに来ていて賑やかな一日でした。
つーか怪獣。
おとこにょこは怪獣だよ、うん。
ショーちゃんのようにハァハァなんて出来ません、絶対。
まあ、それでもかわいいことには変わりは無いですけどね。
やんちゃで大変です,ハイ。

今、旦那様は友人に会いに、両親は夜のドライブに出かけていまして、
家にいるのは私一人な訳ですよ。
でもマイク持ってきてないし買おうと思ったら売ってないので繋ぎたくとも繋げられないしょぼんにゅな状況なのです。
とりあえずWinampでもDLしておこうかなぅ。
あ、足痺れた。
[02/12/29_20:35]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳