++お知らせとゆか日記。++
2002-12/27 (Fri)

ようやく入っていた岾途の特効入れが終了しました。
これでほんとにおしまいです。
折角担当させていただく事になったのに、僅かばかりで降りるのはそりゃあやっぱり悔いは残ります。
けれど旦那様と二人でやっていくと決めたからには手を振るばかり。
ただいい作品づくりをしていただきたいので私が去った後の猫に出すのは正直心配だったりします。
皆にやらせると言ったって、結局N君1人にやらせる事になりそうだよ…。
検査とか色々やる事あんのにさ。
まあ、今後もよしなにしていただきたいと思うので先方には連絡先をお知らせしときました。
何処に出すのかは先方が選び決める事ですから、社交辞令みたいなものですけどね。

そんなわけで今月をもって、猫を辞める事になりました。
お世話になっている(つか要らぬ心配かけてしまっている)ほんの数人にはメッセでお知らせしたのですが、ちゃんと皆に伝えてはいなかったので。
年明け以降は当分は自宅でフリーアニ屋さんしてます(w
何かあったらお仕事回してね<業界の友人やら各位(w
さて、帰るとするか。
[02/12/27_22:10]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳