++このモスチキン野郎!日記。++
2002-12/25 (Wed)

歪|¬`)ノうまうまー。
今初めてウィッチハンターロビンを最初から観ながらとあるログを見てる訳です。
つーかこれ↑#01からちゃんと観てぇ。
最近こーいうの殆ど観て無いしなぁ。(観ても土日の朝くらいしか…)
で、そのログはとある人との会話中に貰ったとある場所のソレな訳ですが、
お耳の方はスィークレーーッでそりゃもう(*´Д`*)な訳で、
つかいつになったらタワレコに私は行くのか?
いやだってほら一緒に行ってくれる人いないでしょ?
つっかタワレコつったら渋谷のあそこで公開生放送で生本番な訳ですが
あんなトコ行ったら絶対また音楽狂う訳でして
だから旦那様と行ったら絶対怒られる羽目になる訳で
でも行きたいんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
あ、話逸れた。

実は今1人なので(旦那様は夜勤です)こっそり繋ぐのはアリなんだけど
今日こぼしたCutを明日の昼出しに間に合わせる為にマスクだけでも作っとかないと。
でもやっぱりスィークレーーッでそりゃもう(*´Д`*)な訳d(略

サンタの存在を小6の冬馬鹿笑いされながら母親に消しさられた歪頁の戯言でした。
「赤い服着た人が見えた」って小1の時アンタが言ったからすっかりいるもんだと信じきってたのにー!
だ ま さ れ た 。(ぉ
[02/12/25_02:40]

あ、話逸れたまんまだった。
結局全然ログ読みが進まなかったり(w
今週お当番なんでやっぱり寝鱒。
蛇。
[02/12/25_02:46]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳