++神に動揺しまくる小心者の日記。++
2002-12/22 (Sun)

そんな訳で4戒目しましま。
無駄に繋ぎ続ける事2時間強。
開始早々掲示板が落ちたらしくあたふたしてしまったけど
チャイさんやすてぴんさんが聞いて下さってると知り更にあたふた。
「本物ー?本物ー??」と聞きまくったり(苦笑)
やっぱ古株になるのかー。
でもジャンキーでは無いぞ、うん。
しかもアルカイーダされてたし(w
ココ晒されてるし=З
今回も某氏にお世話になりましマ。
最後唐突に終わったのですが、旦那様が帰ってくるなり「気持ち悪い」というもので…。
体温計探したものの、結局見つからないよ(´・ω・`)
会社かなぁ〜。

あ、それより夕飯どうしよう。
栄養のあるもの食べさせてあげないとだけど食材が少ないよぅ…。
[02/12/22_19:27]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳