++強いカラー剤もへっちゃら日記。++
2002-12/15 (Sun)

お金が無いので先送ろうかと思っていたのですが
旦那様が許可してくれたのでお金を頂いて美容室に行ってきましマ。
恐ろしい事に歪頁が前回行ったのはピー(自主規制)ヶ月振りでした。
…女じゃねぇな。(いや、そんなのはとっくに周知だが

で、前回担当して頂いた32歳には見えないお兄さんが担当してくれまして。
いや、ほんとお若いの。
彼女さんとは相変わらず仲睦まじいのかすぃら?(お節介
前回よりも気持ち明るくして頂きました。
長さはさほど変わってませんがそれでも10センチ程カットして頂きましマ。

ところでそこの美容室は鏡の下にモニタがあってDVDが流れているのですが
シザーハンズを久々に観ましマよ。
まじまじと観たら変な登場人物ばかりでした。

あーなんかサラサラで他人の髪の毛みたい〜(喜v
[02/12/15_19:54]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳