++歪頁りあ、不孝行娘DEATH日記。++
2002-12/14 (Sat)

しまったよ、父親の誕生日すっかり忘れてたッ!
ああぁ、もう1ヶ月経っちゃったよどーしよぉ。
ごめんなさいお父さん(ーー;)
と、此処で謝ってもしょうがないやな。
[02/12/14_09:25]

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
世界中のチョコ食べたいっ!
でもナンジャタウンって入場料高かった気が…
(´・ω・`)ショボーン

あ、ところでデヴィ散る久々に観たら割と回復してましたねぇ。
Sさんはまだ大変なのかすぃら?
個人的には久し振りにミルモが観れたのが嬉しかったのですが(w
[02/12/14_09:40]

仕事中なんですけどなんか目眩が…(:´д`)
いや、これでも幾らかよくなってきたんだけど、でもまだ、あーうー。
最近鉄分取ってないし貧血なのかも。
脾臓が痛くなる前に摂取しとかなきゃ。
[02/12/14_17:15]

3戒目終了。
ある程度の仕込みは不可欠だと思った(:´д`)
駄べり以下。
[02/12/15_0:00]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳