++飲まず食わずの忘年会日記。++
2002-12/13 (Fri)

風邪がうつっちゃいまして。
忘年会だったのですが、ちょこっと顔出して帰ってきましマ。
吐き気と頭痛があるのですが、明日も仕事です。
ところで風のタクト買いましマ。
でもやる時間が…。
まあ、気が向いたらやらせてもらおう。
[02/12/13_21:47]

どうしても気になるので
具合は悪いけど日記をどうにかしてみたんだけど。
多分これで大量のバナーが出なくなった筈。
…ど、どうかな?
[02/12/13_23:55]

うん、消えたよニイサンッ!(誰?
よし、じゃあ、過去ログリストも修正しよう。
なんかね、テンプレートの一部がね、
<html><body>がね、いつの間にかついててね、
それのせいだったみたいで。
ソースコードの書き直しを実行した時に付いちゃったんだと思う…(ーー;)
まあでもなんとかなってよかったよかった。
[02/12/13_23:59]

とゆことで過去ログリストのテンプレも修正。
再作成しないと上書きされないかなぅ。
[02/12/14_00:04]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳