++(=゚ω゚)ノ⌒雪玉日記。++
2002-12/9 (Mon)

さっき起きました。
で、外見たら雪がっ!
わー、初雪だあ。
てことではしゃぎカキコ(w
[02/12/09_07:25]

とゆことは出勤するのに時間がかかるだろうと思い早めに家を出たのだが
会社に着くのに50分もかかっちゃったよ。
まあ、それでもいつもより全然早い時間に出社したんだけどね(ぉ
[02/12/09_14:10]

会社です。
今日も特効三昧だったのですが
先程特効のアクションも終わり、
さあ保存というところでフリーズしやがりました。
(=皿=)=З

そして追い討ちをかけるかのように皆帰ってやんの。

ぽっつーーーん。





(´・ω・`)

[02/12/09_20:01]

帰ってきてさっき御飯食べ終わった。
向いの家の屋根から溶けた雪が物凄い音を立てて落ちていますよ。
あー。
明日は(時刻的にはもう今日なのだけど)更に残業ケテーイなのですよ。
つか、最悪午前様。
現在の手持ち状況。
星の華美10Cut
東風亀 7Cut位
岾賭  3Cut
で、華美が明日〆。
東風亀が今週末〆。
岾賭はまだ決まった〆は無いけど今夜更に追加があるとのこと。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[02/12/10_00:27]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳