++おいおい御飯しか炊いてないよ日記。++
2002-12/6 (Fri)

早起きしたのにこの時間。
今更萌えラジでネゲットがあった事を知りますた。
おめでとうございますという事で。
日記のスクリプトをどうにかしてみようと思ったけど出社前の時間じゃ無理でした。
なのでメアドの修正だけして一先ずえんいー。
[02/12/06_10:45]

あ、ほんとに早く起きたんですよ?
7:30くらいに。
まあ、そのあと色々あって結局遅くなっちゃいましたが。
[02/12/07_19:10]

えーと、上記の通り日記を何とかしたいのだけど
その前にココを使いながら機器の設定を弄くってみた。
…あー、うー、なんかパンクしそうです。
普段使ってない部分のミソを動かしたんだろうな、恐らく。
さぁて、これであっているのでせうか?
こういう事に疎いくせに独りで決行するのは疲れますなぁ(ーー;)

ところでこのあとどうしよう。
丁度今独りだしテストしよかな。
でもそろそろ帰ってきそうだなぅ。
[02/12/07_00:43]

Audionでテストしよかと思ったけれど
音質が一番低くて32kbpsだったのでやめ。
やっぱりするならいつものやつで。
[02/12/07_00:52]

あと十分程で家に着くらしいのでやめ。
[02/12/07_00:56]

データ整理してたら内蔵2号にOSXいれてあった事に気付く(汗
試しに起動させようとしたら3回カーネルパニック(多分)になったものの、なんとか起動に成功。
あ、因みに10.0.4なのですよ(--;)
で、記念に書き込んでみた(w
モニタ800×600しか選べなくて書きづらいんだけどさー。
OS9に戻したら寝ます。
[02/12/07_02:21]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳