++またおかしな情報操作されてた日記。++
2002-11/19 (Tue)

ホットケーキはホットプレートが無いと作れない、と。
小さい頃作ってとせがむ私に母親が言った言葉です。

具合も悪くなってしまったので今日は欠勤して家で寝てましま。
夜ぐらいにもなるとだいぶ良くなったのでレシピ板あたりを覗いて羨ましがってましたでふ。
ブックマークが見づらいのでいっそリンク頁をリスト化しよかと思ったりもするのですが
お絵描きの参考用にさせていただいてるリリおねいさんの所とかちょっとやっぱドキドキするのでまだいいかなとも思ってみたり。

まあ、その、ええ、昨日のはだいぶ良くなってきましたですので。
技術者としてはまだ後ろ髪が引かれてるのですが…。
[02/11/20_01:05]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳