++お子様日記。++
2002-11/17 (Sun)

横浜行ってきましマ。
まあ、デートです。
TV観てたら横浜映ってて、それで。
…かと思いきや、「ラーメン食べたいなあ」って言ってたから、だって。
ええ、中華街で食べてきましたです。
つっかね、神奈川県民ホールに一度SIAM SHADEのライブで行った事あったんだけど、事前に調べたりしないで行き当たりばったりで辿り着いたから、向いが山下公園だなんてあの時は全然気付かなかったのは多分秘密にしておいた方がいいのだろうか。
で、ラーメン食べたばっかなのに肉まん買って山下公園で食べて、40分の遊覧船乗って、なんか大人のデートだぁなんてドキドキしながら出港もしない内にコーヒー飲み干す勢いで飲みまくって、うみねこいっぱいで夜景きれいで外に出たらディーゼルで臭くってでもきれいですごくって40分なんてあっという間で、今度は観覧車と思ったけど40分待ちの上相席になるかもと言われてやめて、ベイブリッチとレインボー通って帰ってきましマ。

大人のデートだぁなんてドキドキしてるようじゃきっと子供なんだろうなあ。
ベンチでキスなんて10年早過ぎる勢いで。
[02/11/18_00:35]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳