++ミルモ派日記。++
2002-11/16 (Sat)

今日は寒かったですねえ〜、すっかり冬空だったし。
会社の方、なんとか形にはなってきたのですが来週に持ち越しちゃいました<配置がえ

さて、19時頃小一時間独りになったのでテストしよかと思ったのですがHDDの空きを作ったり何だりしてからと思って「よし!繋ぐゾ」というところで留守番----終了----。
そんなものさ、どうせ。

でー、皮作りをしながらMP3を聞いていたのですが、またもやお気に入り様が増えちゃいました。
凄いきれいな声だぁ〜。
でも教えない(w
そのうちどうせ自らムズムズして言っちゃうと思うしね。
皮を表情別に分けておこうと思ったのだけどどのスクリプトがどの表情だったか忘れてしまってて焦ってみたり。

さて、これ書き終わったら寝まふ。
あ、『デヴィ散る』はアレがデフォルトクオリティになっちゃいましたね。
キャラデのS氏はホントお忙しい方のようなのでお察し致します(ーー;)
[02/11/17_00:52]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳