++族車は何故日の丸なのか@チバラギ日記。++
2002-11/15 (Fri)

仕事場の塗りと撮影をきっちり区分けする為に昨日から配置換えをしているのですが、今日は壁を作る為に工事をするので休みになりました。
じゃー、持ち帰りの仕事も昼間には終わるだろうし今日は金曜日だから旦那様は車のオフ会にでも行くんだろうなぅ…と思っていたのですがドライブがてらモルモットの用品を買いに行く事に。
ま、それだけだから早く帰れるだろうと思っていたのに実家に置っぱのタイヤを引き取りにちょっと寄ったら、親に捕まって「エクセルで名簿テンプレ作ってくれ」と(まあテンプレなんて言葉も知らないですけど内容はそんなん)言われて旦那様が作ったのですけど結局気付けば21:30になってて。
帰ってきたのが23時くらいなんですけど当然オフには行けず。
まあ、今日は何だかk札いっぱい出てたから行かなくて良かったのかもしれないけれど。
なので今日は大人しくぱららじでも初聞きしてようかと思いマス。
[02/11/15_23:36]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳