++すてき!さくらママ日記。++
2002-11/12 (Tue)

う:へー。
---

なんかXreaえらい重いんですけどー。
折角だからBBSも移そうかと思ってたけどこういう時の為にOTDのままにしとこうか。

で、この重さはなんかやってるのかと思って久々にサポ掲に行ったら別鯖のDNS変更作業しか書いて無かったので一般の方に行ったら面白そうなスッドレを見つけたのでメモ
そーいやログチェックしたことないや。
いや、してもレンタルしてる解析付きカウンタの方で見ちゃうし態々FTP繋ぐのも面倒臭くって(ぉ
[02/11/12_14:14]

あー、書いたのに消しちゃったよ。
μ爺にこれまた久々に行ったらA.Q.U.A.さんとgyauzaさんとDIE!!DIE!!COLOR!!!さんとMIHOさんとMisyu.さんと図画さんの曲が増えてたのでDLしてリッスン中。
Misyu.さんと図画さんのはそのままだとiTunesで読み込んでくれないので後で変換しないと。

楽しそうな事?
はて、何の事でしょう、とか言ってみる(w
いや、山都の入りが悪く時間が空いたので少しは進む予定。
A.Q.U.A.さんでも聞きながら頑張りまふ。
[02/11/12_16:43]

因むとA.Q.U.A.さんは殿方です。
あー、新曲もかっちょいい。
[02/11/12_16:50]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳