++交錯する日記。++
2002-11/10 (Sun)

最初の十分程見逃しましたが朝からいいものを観させていただきました。
んー…。
此処を目指したばかりの頃を思い出したというか、んー。

書物を読め、書物を捨てろ。
休め、止まるな。
外を見ろ、中を見ろ。
遊べ、学べ。
どれも必要な訳で。









ちょっとした焦燥感。

[02/11/10_10:05]

昼間秋葉原と池袋に行ってきましマ。
んで、とあるCDが欲しくって頑張ってメッセサンオーに入ったもののタイトルを忘れてしまい探しようが無かったところに任意ラジヲのジャケが目に飛び込んできたので思わず購入。
おーまーえーはーあーほーかー。

本来の目的だったアンプが無かったのでビックでFFを買おうという事に(何故か)なり池袋へ。
丁度ポイントが貯まってるからお金出さないでも買えるよ〜なんて喜んでた旦那様でしたが
我が家のWinはへっぽこなので結局グラフィックボードを買い替える事に。
高くついたYoヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
しかもそれでもスペックが追い付いて無いらしくなんだかもう一台作る事になりそうだよ…。
とほほ。

【進行状況】
かなーり収拾つかなくなてしまたーよ(;/Д`)
まるで片付け。
意気込んで臨んだものの、大体整ってた場所もきっちり片そうとして全部ひっくり返しちゃってさあ大変、みたいな。
[02/11/11_00:35]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳