++ゲホゲホ日記。++
2002-11/9 (Sat)

阿呆を晒して参りました。
えーと。
また、阿呆を晒してみたいです。
とりあえず、神奈川の方角は聖地となりました。
朝昼晩拝みます。
つか、有り難うゴザマシタ。
皮の話はあくあたんの方でした。
弄ってる内に全く変わってしまいまして(汗)
収拾つかなくなっております。
一通り作り終えるまで我慢出来るようになりたいものだ。
[02/11/09_01:34]

むぅー、仕事が上手くいかない。
T光周りのフレアなのだがどうみてもこれでは煙りの様。
困った。
ところでダイフクさんのりかばりらじおを聞きながらだと時々マク自体が固まってしまうま。
折角声聞けたのになあ、切らないと作業進行に影響出るしなぅ。
困った。
[02/11/09_15:15]

更に煮詰まり中。
ラジオをリアルストリーミング放送から先日個人的に録音しておいたラジオmp3に切り替えて仕事してましたが。
かなり困った。
別の方法で作業してみたものの、やはり其れだとワンクリックライクな格好悪いしかしながら割りとよく見かける安易な上がりになってしまう。
あああああ、困った。
とりあえず持ち帰ってもう少しやってみようか。
でも3日はかけちゃってるんだよなあ、此れに。
なかなか苦しいところではある。
[02/11/09_18:56]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳