++書き殴る日記。++
2002-11/8 (Fri)

狭い通路で井戸端会議すんなよっつー話だよあーもーいちいち頭くんなあこんなところ辞めてやるよくそ。
[02/11/08_17:10]

迎えに来ると言っといて車屋に診てもらってるから歩いて帰ってと言われそこでもう既に何だよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! だった訳ですが信号待ちの間 居合わせた輩が

男:そもそも『(ピー)岡』てゆー名前がもう駄目だよなあ
女:アハハ。まあ、確かにそうだよねえ


悪かったな私も(ピー)岡だよこんちくしょー。

すごいむかついたので飛び出して目の前で車に轢かれてやろうかと本気で思ったのですが早く家に帰って『ポチたま』が観たかったのでやめました。

F岡じゃ無いぞ。
[02/11/08_19:36]



←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳