++HDD泣かせ日記。++
2002-11/5 (Tue)

(日)(月)と実家の方に行ってきましマ。
でー、適当にドライブして適当に釣りしてきましま。
それはそうと内蔵1号クンの空きが656メガってどういうことさ?(゚д゚)マズー

絵板がちょっとしたリンダ祭りで楽しいなぅ。
シナリオDまだ解いて無かった気が。
うあー、つられて引っぱりだしそう。
サチコは素敵。
なんか画集っぽいの買った記憶が。
探せばどっかにまだあるはずだ。
[02/11/05_00:53]

はっ!
実家に居た頃プレイしてたからデータが無い!
ああぁ、多分メモリー消しちゃっただろうなぁマイブラザ。
Aからやり直し?
駄目駄目っ、そんなことしたら時間を飛び越えてしまうってば!
気がついたら翌日昼?みたいな。
でもやりたいなぅ。
[02/11/05_00:59]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳