++カッターと腕の其の先日記。++
2002-11/1 (Fri)

多分昔はいつもこんなだっただろうに
今朝起きてからずっと辛い。
直結は抵抗も少なく楽にやれるけどこんな風に珍しく並列でやると気疲れが辛すぎてたまらない。
こんな時はチャリで逃亡して道に寝転ぶのが一番いい。

東京じゃあ出来ないなぅ(´・ω・`)
[02/11/01_14:20]

あっ、別に死にたいとかそーゆーのじゃないですよ?
表題といい、内容といい、丁度誤解されそな文章ですけど。
単に気疲れが酷いってだけの話です。
なんでこんなに疲れたんだろ…やっぱ昨日辺りの事?
動揺しまくりだよアンタ。

ところで今日一方的にメッセ登録させていただいた方々宜しければ今後ともよしなに(*´Д`*)
ΣΦωΦ)な人はきっと忙しそうだしお邪魔しちゃ悪いからなあ…
あ、寝ます。
[02/11/02_02:15]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳