++ほら言わんこっちゃ無い正式発表日記。++
2002-10/31 (Thu)

今日付けで、後輩が1人退社する事になりまして。
つい先程発表を兼ねたお食事会から戻ってきたところでふ。
おばさま方は今日初めて知らされた方ばかりで途中泣き出してしまった方もいたのですが、
まあ、私は旦那様からフライングで聞いてしまってたので。
フライングしたとはいえ、やっぱりいざとなると寂しいなぅ。
つーかね、皆の前で何か発表とかなると緊張しまくりで勝手に筋肉がプルプルしちゃうんだよねえ。
まあ、あれだ、あっちからアドレス削ってここまでやって来るという事も考えられなくも無いしね、
もし来てたら貴女は意地悪という事で。いやいや(笑)
そうだな、「帰って(・∀・)くんな」と言っておこう。
や、この会社にいるより他の会社に行った方がきっと君は伸びるから。
愛のある「帰って(・∀・)くんな」っていうの?訳わかんねー

まあ、応援してますよ。
まずはゆっくりして下さいな。
[02/10/31_13:36]

泣くのはさ、流儀じゃ無いんだよ。
私はどうしようも無い程の泣き虫だけどさ、
折角の出発点を湿らすなんてナンセンスだろう?
[02/10/31_14:03]

『反逆十字架(まあ御利胃友利ベル来栖なんですけど)』の完パケと特典諸々をいただいた訳ですが
ここで悲しいお知らせがあります。
ブックレットに名前出していただいたのは有り難うございます。
えー…っと。



字が違います・゚・(ノД`)・゚・




くすん。
[02/10/31_19:15]

あ、よろしかったら皆さん買って下さい。
http://www.generation-x.co.jp/soft/onlyyou/
[02/10/31_19:18]

さっきからさんの放送がエコーで面白かったので(←他人事)録音していたんですけど、
それを更にAudionのエコー機能onにしてイコライザをLiveにして聞いてみたら凄い事になってしまった(w
さて、そろそろ帰ろう。
[02/10/31_20:23]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳