++気が付けば1Cutのマスク斬りで1日かかっていてしかももう後戻り出来なくて凹む日記。++
2002-10/24 (Thu)

あー、23:00頃寝たら夜中2:00頃目が覚めたのでマクのデータ整理でもしようと思った訳ですが
この前DLしたAudionというソフトを解凍したら英語版だというのを忘れてたのでびっくりしたり。
何やら皮変更出来るらしく皮DL所へ飛んでみたらけっこうあってとりあえずDLしてみたり。
そうこうしてる内に現在8:00近くなんですけど体がすっかり冷えてしまったのでも一度布団に潜り込もうかと思いマフ。
ストリーミング周りと諸々の機能を探るのはまた昼間という事で。
[02/10/24_07:59]

>色んな\uを何とかしたらこっそりアレ買ってこよう。
なんて書いたものの、なんかやめようかなぅ。
だってさぁ、最近おにゃのこの参入が多くなってきたじゃないですか。
なんかねえ、あっち側いかないでこっちで(*´Д`*)してた方が楽しい気がー。
あっち側いったとしても特にネタも無く〜(ーー;)
あ、あえて何の話だかは明かしませんよ?
バレる人にはバレるだろうけど(汗)
[02/10/24_16:23]

Audionレポになってないレポ続き。
ふと聞いたらマルコムさんがこっそり(?)やってらしたので思わず録音をしてみました。
そしたら!

トライアルなので30日間だけなんだけどちゃんと録音出来マスタ。
一回の録音時間制限はないみたい?ですねえ。
なので最初の20分くらいは録ってないんですが途中から最後まで録れた模様。

あと二枚立てが出来たのでこれならマクでも二元が可能みたいでフ。
現にマルコムさん聞きながら末永君聞けたし。
なので当分Audionを起てるかも。
[02/10/24_18:31]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳