++スキャンしただけじゃ塗れないから線にするんです、線に。日記。++
2002-10/22 (Tue)

昼間会社に来た客人に社長がTracemanで動画スキャン→二値トレスについて言い放った説明。
少 し は 仕 事 の 事 覚 え た ら ど う で す か ?
---

今日は会社のMacの交換をしますタ。
つーかデータが多過ぎてセットアップやらコピーやらで仕事出来なかったんですけど(汗)
まあ、これで少しは快適に特効作業が出来…るといいな。
ウチの会社は撮影や特効や色指定の人間よりも新人が一番いい機会を宛てがわれるという訳わかんない仕組みなんですよ。
だから今まで初期G4の400だったんですよー。
ようやく800になったものの、型落ち…。
まあ、400→800なので一応グレードアップだし明日からの仕事が捗る事を期待。
いや、でもメモリ買って下さいよっつー話なんですが。
[02/10/23_00:16]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳