++パイオニア様様日記。++
2002-10/21 (Mon)

ところで昨日池袋のビックでヘッドフォンを買いました。
今まで会社で使ってたやつがもうボロボロで、家にあるやつも割れたのでいい機会だと思い。
まぁ買ったのは1つですけど。
今度買う時はもうちょっとちゃんとしたのを買おうと思っていたので
ヲークマンタイプの物に使う小さめのでは無くて、ちょっとごついやつを買ったのですが。
はわ〜、もっと早くに買い替えれば良かったよ!
音も良くなったし耳痛く無いし1280円だったしもぉ嬉しいデスよゆがさんは。
久々にCDを買いそうな予感。
いや、最近μ爺とかねとらじの詰寄所の曲ばっか聞いてたから。

まあその後新宿に美味しいカレー屋があるというので連れてってもらって本格的なのをナンでいただいて
そのあとすぐそばの祖父地図に寄り道したらアベたんMac型のミラーが売ってたのでつい買ってしまいました。
どうでもいいですが新宿ってあんなに臭い街だったんですね。
久々に行ったので驚きました。
ココ暫くあまり出歩かないから特に感じるだけかも知れませんがぁ。
池袋が臭いのは個人的に既出です(キッパリ
[02/10/21_23:23]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳