++お茶(((;°Д°)))ガクガクブルブル日記。++
2002-10/18 (Fri)

いやいや、嘘ですよー(棒読み
いやいやいや、いや?いやいや。
---

昼間警察署に行ってきた訳ですが、近頃近所で空き巣・引ったくりが多発していまして。
昨晩なんか家のすぐそばの家に聞き込みに来てた訳ですが。
それはさておき車をもう一台買うので車庫証明を取りに行ったんですよ。ええ。
えぇ〜?そんな落ちぃ??(:´Д`)
大して面白く無い話でごめんなちい。
とゆかなんでヲチしてるんですかーーー。かーー。かー。
反応とか無さげだったし見て無いとおもたーYo!ヽ(`Д´)ノ
それって美味しい?いやいや。
ありがとうございまつ。

絵板はダイアリから飛んだ先にリンクしてあるものの、どなたでも描いて下さって構いませんのでー。
立ち喰いですし。
最終目的としてはラーメンズを召還したいなぅ。
立ち喰いですし。
もみあげのドリフ画像きぼんぬ。

さて、仕事仕事。
21:00目標で。
『劇dog』とでも言っておきますか(w

蛇足。
私はバファリ…やっぱいいや。
まあ、子供じみたことした事ありますけどね。

[02/10/18_19:25]

おまえもかーーーーー!!!!!
そういえばこの前マッキーがラジオに出てたけど、何を言っても寒かった。
ハイになればなるほどに。

さて、今度こそ仕事。
[02/10/18_19:32]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳