++元クラスメイトの名字を今頃思い出す日記。++
2002-10/17 (Thu)

勿論寝過ごした訳ですが(苦ッ
『星の華美』に囲まれてしまって四苦八苦。
別にいいんですけどね、間に合わなくなったって。
なんかもうやっぱあれだよ、
こうもやもやした真っ黒いのがさ、会社に対しての。
なかなか取り払われる事が出来ないっつーか。
まぁ、いいや、そんな事は。

そんなことよりも気付いてみたら久々に魔名サンがっ。
いや、マナさんの方。
にしてもスーパードルフィーとは‥‥‥
着せ替えとかできるのかな?

[02/10/17_14:42]

二元でラジオを聞いていた訳ですが
やっぱりiTunesとMacAmpの二本立ては駄目っぽい。
時間が経つとMacAmpが何か悪さするのかマクが固まってしまうま。
まあ、Gakkoさんと末永君を聞いていた訳ですが=З
今は大人しくmp3をかけてまつ。
[02/10/17_18:10]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳