++没レターのないラジオ、ねとらじ日記。++
2002-10/16 (Wed)

初めて祭りに出くわしました。
そんで意外にも初めて早来さんの放送を聞きました。
そんで早来さんにレス読まれて萌えてるニュー速住人がチョト可愛いとか思ったり(w
ただ、これでまたダイフクさんの心配事が増えたような気がしたので
今後のねとらじの行く末がチョト心配でフ。

つっても1リスナーにしか過ぎない私が心配してもどーしよもない話だけど。
[02/10/16_18:40]

あ、ARN111も祭りに入るのかな。だったら初めてじゃ無いや祭り
それと赤井さんの放送も初めて聞きました。
成る程言われてみれば女版t氏なのかも。

持ち帰った仕事をやろうと思ったんですが
明日早く起きてやる事にします。
生活サイクル矯正中。
おやすみなさい。
[02/10/17_00:08]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳