++うまく(放映に)辿りつけるように・・・日記。++
2002-10/11 (Fri)

特効の〆が遂に未定になった!
まさかこのまま坂道ゴロゴロ下ったりしないよなあ‥‥‥
ちょっと不安。
で、今日はラジオ聞かずmp3を聞きながら仕事。
でもやっぱりYKPさんだったり。
何を塗ってるかって?
ほぉたぁ〜るのーひーかぁ〜り あーんーこーのーゆーきぃ〜
この中に答えが。(どうしろと?
[02/10/11_15:57]

北島康介が久米ニュースに出てた訳ですが
彼の顔を見る度に母校の生徒が駅近くで集団カツアゲしてたのを思い出します。
因むと前住んでた家は東スイから徒歩3分ぐらいの所にありました。

それはそうと明日は版権の1日仕事があるそうです。
確かに「辛いよ無理ぽだよ」と思いたくもなりますが、
某土朝番組キャラデしながら某妹もやりつつ反逆十字架の版権画描くのはどんなに大変か。
それに比べ咽を出かかった言葉を飲み込むのは容易い事、
明日は精一杯トレスペイントさせていただきます、某ゲンガー様。
今頃描いておられるのだろうなあ(;´Д`)
[02/10/12_00:14]

あー、未定になったのは光餡じゃないですからね?
念のため。
某壷BBSでスレが荒れまくってるやつです、はい。
[02/10/12_00:19]

金曜の夜で沢山放送してる訳ですが
勿論私は愛玩さんを‥‥‥
と言いたい所ですが上記理由にて寝ます。
まだ1回もぱららじ聞いた事無いや。
VPCで録音はきついかな‥‥‥
絶不調のPCで素直に録ろうかな‥‥‥
[02/10/12_00:29]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳