++こんな人間にはなりたくないといっていた人物像が自分とOLする日記。++
2002-10/9 (Wed)

むふぅー言い返せないよこんちきしょー。
頭が黒く無い人は皆おっかない人だと思い込んで該当の人物に町中で出くわすと極端に避けて通ってたようなちびっこだったんだけどなぅ。
ピアスなんて悪者がしているものだとてっきり‥‥‥、
いや、わかっていますよ、
余りにも曲解する子供だったってのは。
そりゃ曲がるよ、あの家じゃ。
まあ、そんな話は置いといて。
---

今日は突然秋らしい気候になったので寒くていられませんでした。
まあ、仕事場に入っちゃえばどうにでもなりますけどね、お昼買いに行ったりする時寒くって。
朝出た時はそんなに気にならなかったので上着来ていかなくって。
結局旦那様の置上着を借りて凌ぎました。

もうそろそろコートとか厚手のジャケットとか欲しいなあ。
[02/10/09_23:49]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳