++怒濤の展開日記。++
2002-10/6 (Sun)

そんなわけで学祭に行ってきたわけですが。
久々に会う人もいてあちこちで懐かしんだり。
でまあ、今回の騒動とこれからについてちょっと聞いてきたのですが
なんだか凄いのが来ちゃったもんだな〜というのが感想。
こりゃプロですな、その道の。
でもなんとか再建してもらいたいものです。
あそこに通ってた2年間は私にとってすごく意味のある時間だったから。
やっぱりね、なくなっちゃったら寂しいですよ、そりゃ。
早くいい方向に事が進むのを願うばかり。

で、某社で活躍していた友人もまた怒濤の展開で。
詳しくは書きませんがフリーになるとか。
フリーでやってける人だと思うから彼女の今後に期待させていただきます。
がんばれー。
今日の貴女は輝いてました(w
つっかさあ、業界の膿だよね、ソレ。
是非一掃されて欲しい今日この頃。

つーかミキシン話すごいよ、ほんと。
T.G.R.ばんざーい(笑)

あ、(月)(火)法事で群馬に行ってきまふ。
いかほおんせんーーー。
[02/10/06_23:45]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳