++遠足前夜日記。++
2002-10/5 (Sat)

あー明日は久々に友人達に会えるっぽいので今から楽しみなのですよ。
さて一体何人の人が「あれ?なんか丸くなった?」と言うでしょうか・゚・(ノД`)・゚・
丁度いい機会だし月火ー法事だし午前中に美容室行て来ようかなぅ。
折角上野に行くんだしなんか買い物でもして来よう。
ところで未だにABABで買うと壊れたりするんでしょうか(w

余談。
も一度テストしてみよかなと。
今度は喋ったりしよかなと。
但しステか名無しで。
[02/10/05_23:57]

んっはあぁぁぁぁああっっっ!!!
ヘッドフォンが壊れてどうにもこうにも。
いや、聞こえる事は聞こえるんだけどね。
確実にお外には連れてけないよ、こりゃ。
[02/10/06_00:55]

そして今晩もYKPさんの『YKP フォーク&ポップ的ワールド』を聞きながらリハビリ描き描きしよかと思ったけどどうもタブレットおかすぃのでドライバDLしよかなと。
裏で『うからじ』やてるけどねー、好きなんです、YKPさんの放送。
今一番好きな歌い手さんといっても(・∀・)イイ!程に。
[02/10/06_01:12]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳