++ケコーン記念日日記。++
2002-10/4 (Fri)

ということで。
夕飯をフツーに家で食べてから久々にドライブに行こうという事になったのですが
車が汚くなってたので閉店間際の洗車場で洗車、
門が閉まっちゃうので拭き取りは洗車場のすぐ横に出て行ない、
再び走り出したもののエアコンの調子がおかしいという事になって路駐で修理し始め、
それで家に戻ってきたらもう10/5。
‥‥‥。
素敵な入籍記念日に乾杯・゚・(ノД`)・゚・
いやまあ、セブンでケーキ買ってきてとっておいたワインも開けてお祝はしたんですけどね、ついさっき。

不束な妻ではありますがこれからもそばに置いてやって下さい(はあと)
なんて惚気てみたり。
[02/10/05_02:01]

それはそうとス●ナ●トンさんの絵板のあくあがめんこいですなぅ(*´Д`*)
[02/10/05_02:14]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳