++貼り日記。++
2002-10/2 (Wed)

チョト整えたり背景をつけてみたりしてみた。
‥‥‥。
・゚・(ノД`)・゚・

まだまだスキルが足らないーYo!

/cheer、こんなかんじ?↓
[02/10/02_01:55]

なんか見えた。
いや、こう唐突に切り出すからいつも笑われるんだよなぁ、それは自分でも思うよ、うん。
で、何が見えたって、自分が描きたいものが、ね。
今日仕事しながら写真屋弄りながらふと見えてきたっつーか。

まあ、それは置いといて最近写真屋で如何にしてT光を再現するかという題材にハマっておりますよ。(話変わり過ぎだろう自分)

私は特効入れてからシート上の画をある程度写真屋で再現してみて
それの1枚絵をPaintmanにぶち込んで流れをチェックして最後の調整をとっている訳でございますよ。
(そんな回り諄い事するくらいならコア使えばいいじゃんてーのはナシ。
だって会社に余ってるコアのキーなんてないし個人的にもまだ買って無いから。
私だってそりゃ欲しいYo!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! )
でー、「T光周りにブラシ入れ」ってパターンが手元に来る事が結構ありまして
(まぁね、それは撮影でやるべき事だという話も聞いたり聞かなかったり…ゲホゲホ)、
それで確認用にT光を真似っこするようになったんですわ。
これがね〜、面白いんだわ。
いや、ホントに、特効入れよりも弄くってる時がある(駄目じゃん!

写真屋って本当に面白いですね。(晴郎チックに
[02/10/03_00:04]

あ、名前ばれだ。
まいいか。
あまり繋げないし。
[02/10/03_00:07]







←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳