++会いたいのは日記。++
2002-9/27 (Fri)

ミチコ先輩。ミチコ先輩。ミチコ先輩。
あの時最後にいただいた言葉が実は結構支えだったり。
つっかヤヴァイ。
これ何かの病気か?っつーくらいミチコ先輩病だ(何それ
あとダイダ先輩とダイダ先輩の描いた雲の絵に会いたい。
何だ何だ、これはノイローゼ高校生時代をホームポイントにしちゃったか?
でもキワ嬢とボン嬢にも会いたい。
でもってナオちゃんとかマサキ君とかレイコちゃんとか…って、
あの幼稚園はもう潰れちゃったんだよなぅ…
(´・ω・`)
[02/09/27_11:36]

えるたん聞けなかったYo!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ショックの余り昨日の恥ずかしい部分を消しました。
全部恥ずかしいとか言わない、そこっ!
で、ちょと気になったけど26万は高い
[02/09/27_14:24]

真珠婦人見ますタ。
ほんとは昼枠の時観たかったんだけどね〜。
レンタルしてこようと思いました。
んで、今はYKPさんの放送を聞きながら持ち帰ったお仕事してマフ。
最近の夜はもうだいたいYKPさんでマターリです。
なんかこう、安らぎます。
好きだなぁ、うん。
いつも素敵な音楽を有り難うございます。
[02/09/28_00:19]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳