++其の頃思い描いてた場所に今自分は立っているのか?日記。++
2002-9/26 (Thu)

脅かされていた日程より1ヶ月遅れましたが
今日遂に手元に某作品の特効入れCutがやってきました。
恐らくこれから1年程やらせていただく事になるのでしょうけれど
ふと、以前自分の中に漠然とあった思いを思い出しました。

メカ物がきちんとやれるようになるんだ─

職種は違うものの、目指していた場所に辿り着く事が出来ました。
いや、目指していた場所まで続いている道の入り口、でしょう。
早かったのか、遅かったのか、
そしてそこに辿り着けるのか。
あの頃思い描いてた場所に今自分は立ってもいい存在なのだろうか。
思う事は、色々あります。

でも。

自分を奮い立たす事ができるのは、自分だけ。
私を受け入れてくれた全ての人々に報いる為に、
幼い頃から否定され続けてきた過去を打破する為に、

今は唯、走るのみ。
精進します。
[02/09/26_22:34]

あ、今さら申告ですが。
「今日の何か一言。」は当分こちらに吸収death鱒。

理由:Browser de Editマンセー
いや、ブラウザから作業出来るといちいちGoLive立ち上げる気になれなくって。
まあ、これから忙しくなるっぽいし。

いづれ戻そうとは思いますがこの頃『伺か』関係の行動が出来てないので。
忘れてる訳ではないですが腕が無さ過ぎで己を呪う毎日です。
[02/09/26_23:30]
[02/09/27_14:32追記]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳