++借りつ借られつつ日記。++
2002-9/25 (Wed)

スレッドがさ。
借りられててさ、今。
微妙に晒されてる気分で恥ずかすぃ。
---

結局27時を回ってしまい、車で迎えに来てもらったものの家に着いたのは27:20でした。
気が付けば21時頃チョコと飴とクッキーを1個ずつ食べたくらいで、碌な食事をとっていなかったのでスライスチーズを1枚食べて寝ました。
旦那様にはえらい怒られたのですが、他のアニ屋な友人達は毎日徹夜だったりなんだりしている訳で、自分もたまには制作サイドの都合に合わせて仕事してみようと思い向こう様のスケ合わせで徹夜した訳ですが‥‥‥

正直立ち暗んでたり無かったり。
まあ、なってるんですけどね。

他の人に特効教えりゃ少しは楽になるの位いくらサル頭の歪頁でもわかってはおりますが、人に教えられる程の技術には達していないと思っていますので。
つーか、感度に因りけりだと思うので教える教えないじゃないとは思うのですが。
そのへんどーよ、社長様。
自分はまだまだ見るもの聞くもの触れるもの全て足りないと思っています故、先ずは楽する事よりセンスを磨くべき。
別の感度は良過ぎですけど。

あー、今からメール書きます友よ。
[02/09/25_16:16]

起きたので終わりらすぃ。
で、おつかれカキコしてきますた(w
いや、どなたか存じ上げませんけど。

さっき会社の前の交差点で事故があったらすぃのですが
一斉にブラインドびろびろ〜っとして覗くのはかなり可笑しな光景だと思うので止めた方がいいと思います<ウチの会社の皆様
おっさんが警察相手に怒鳴ってるみたいですが。

まだ書いてません友よ。
[02/09/25_17:00]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳