++ねぎ日記。++
2002-9/21 (Sat)

あ、深谷今日だ。
‥‥‥負けそうだな、なんとなく。
元市民としては投票しておくべきかなぅ。
仕事終わってまだ覚えてたら。

財布ミツカッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>知ってるかも知れませんが
知りませんでした。サンクスコヽ(´ー`)ノ
>あとAFXかCommotionで個人アニメ作れそう。
でもSTYLOSはまだ使えないソフトなのでInfinityですが。
つっか、Animo触ってみたいでふ。
RetasよりAnimoの方が有利ですし。

素で貴女の絵が好きですが何か?
とか遅レスしてみる。
仕事色々大変かと思いますががんがれ〜。
マジレススマソ。

>いいものは自分の手元に。
(・∀・)ノシ はげどう。
但し傍から見ればがらくたな物も手元に置いとくのでアレでナニな訳ですが。
とゆか日記連投すごー。
それと何を仰いますかうさぎさん。
私こそ貴女の早描きを盗み取りたい気分です(w
[02/09/21_10:30]

ほら、忘れてた。
つか勝ち進んでた。(っつっても14票だけど)
やっぱ深谷=ネギまみれなのだらふか。
でも寧ろ私は「渋沢栄一生誕の地は歩道橋の上」がツボですた。
かなりローカルネタだYo!(w
ヨーカ堂の中の玩具屋が閉店した事もびっくりだな〜。
暫く帰ってないから知らなかったよ。
力士のCMってお酒だっけ?
記憶の奥底で「りっきっし〜〜〜っ」って声がするんだけど(w
[02/09/22_00:20]

今日のうからじ「真の漢」がDJなのに聞けないYo!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
しかも『ぜふくんのひとりでだらだらじお/今日も放送局が少ないぞ出番だ隙間産業グループ(謎 』聞けなかったYo!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
もうこの悔しさを何処にぶつけようそうだ仕事持ち帰った仕事にぶつけよう(棒読み

神様ここにきてCut袋が全て袋になってないのは偶然ですか・゚・(ノД`)・゚・
[02/09/22_01:03]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳