++iMacをアベたんと呼んでみたい日記。++
2002-9/19 (Thu)

代休取れたのでちょっとSGI見てきマフ。
シリコングラフィックスの方ですよ。
[02/09/19_13:33]

買っちゃった!
MAX R4.2。
最短で明後日届く予定。
尾ー区(仮)という所に行ったのですがなかなか安かったでフ。
シリコンは結局見なかったのですが。
買う前にどの位の売り値か見に行って
メッセサンオー辺りに仕事したブツの状況を見に行って
その後有楽町祖父地図でクッションと写真屋本を買って
そんで戻ってきて買って
その後やっとこスターウォーズep2を観て帰ってきましま。
ところで秋葉原で見かけた「空飛ぶ骸骨蝙蝠羽根付き」がちょっと欲しかったでフ。
あの悪趣味具合がいかにもお役立ちグッズ臭を放っててタマラナーイヨ(*´Д`*)

外注だなんてそんなぁ
その前にこちらがソフトに慣れないと。
って、私はまだ予定ないですけど。
まずはコアレタスをこなさないと。
こっそりマスターしてこっそり撮影もやるのが理想(w
TraceManもPaintManもあるのである程度は家でも出来るし。
でもMAX買っちゃったからコアはまだ買えないかな^^;
仕事で使うにしてもウチの社長ケチな上にデジタル作業について疎いんで丸々自腹なのですよー。
確かLWもそうだったなぅ‥‥‥(´-`)
[02/09/20_00:11]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳