++文成に泣くクセに結局は文成に出してる業界萎え日記。++
2002-9/17 (Tue)

仕事の入り待ちの間に。(;/Д`)
------

『009』もやばかったらすぃですが(某ニュース板参照)『μμ』は私も観ましたよ。
なんか…、電脳組だったですねぇ(ニガワラ
持ち直したのかと思ってたんですけど。
一体なんでそこまでスケジュール悪くなったんだか。

【予想】
・演出が逃げた
・ゲンガーが逃げた
・作監が逃げた

まぁ、どっちみち誰か逃げたんでしょうねぇ。
つっか個人的には制作協力が達区だったのが気になっちゃったんですけど(笑)
今やってる追われ仕事も達区の『古月』だし。
しかも文成上がりのリテイクだし。
でも、ね。

スケジュール悪くなると出しちゃうんですよね、つい。
だってさ。
そんな急ぎ仕事なんか誰もやってくれないんだもん。
無理矢理でも何でも突っ込めるところって、結局文成あたりしかないじゃん。
そりゃこっちだって突っ込みたくて突っ込んでる訳じゃないってば。
しょうがないじゃんっ、だってアイツが逃げたんだから!

てところなのだろうか?制作様の心の内は。
ま、飽く迄想像なので逃げた逃げないがあったかどうかは知らんですけど。
こっちも同業者なんだし大体の事は想像がつくんだけどね、
でもパチモンな「めろうさ」とか見たりすると「うわー(汗)」だったり。
表題にも書いた通り萎え萎えなわけですが、
結局堂々巡りになっちゃうんですよね、残念ながら。
「スケジュールが悪い?(゜Д゜) ハア??それをなんとかするのが制作ダロォ???」
とか思われる方もいらっしゃるかと思いますが、(まぁ、そうなんだけどね^^;)
彼の人々も人間です。
ほんの少しでも生暖かく接してあげ…たいのはやまやまなんだけどねぇ(苦笑)
しわ寄せが来る仕上げなんで自分。
なかなか大きな器になれません。ゴメソ。
[02/09/17_20:57]

ところでもしかしたら我が家もMAX導入するかも。
使うのは私じゃないけどね。(*゚∀゚)=3ムッハー
あ、仕事来た。
[02/09/17_21:10]

なんとか一段落‥‥‥?
えっとー、別に叩いてる訳じゃないですよ?
まぁ、ほら、現場なりの見解というか。
‥‥‥泣き言?(え
[02/09/17_23:15]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳