++やっぱり書いて流そう日記。++
2002-9/16 (Mon)

はいっ、仕切り直し!
じめじめは流しちゃえっ。
-------

昨日今日と仕事で泣きそうだったのですが
ラジオを聞きながらせかせかとあの文成上がりのリテイク作業に勤しんでおりました。
そしたらkuro氏のARNがやってたので、丁度仕事の切れ間だったしスレに挨拶しに行ったら怒られちゃいますた(≧▽≦)=З
なので反省しようかとも思ったんですが逆切れしてDJ苦労乳タソ陵辱絵描くってのもアリだなぁ〜とか思って早速描こうとしたものの晒されるのはまっぴらくんなので贄絵としてあくあを描いてみますタ。
[02/09/17_02:56]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳