++iChatいいなぁ日記。++
2002-9/9 (Mon)

実は初めて電気アンセムさんの放送を聞きながら仕事してまし。
なんだか懐かしい駄菓子屋ネタに色々反応してみたり。(あ、勿論心の中で)
それにしてもお腹の具合があましよくない…。
アレかな?
[02/09/09_16:10]

あー…、私でしょうか。
いつも鬱垂れ流し日記だし。
ごめんなさい。
ここで言ってもアレなんですが。
イラッときたら是非指摘していただきたく。
[02/09/09_16:15]

連休出勤ケテーイ・゚・(ノД`)・゚・
満月のリテークかなんかが入るらすぃでふ。
ところで山都はいつ入ってくるのだろう。
8月下旬から忙しくなるって脅されてタのになぁ。
[02/09/09_17:24]

とっくさんの「とっくのOn the radio」を聞きながら仕事。
んで、そろそろ帰りまし。
あ、今6時のチャイム鳴った。
…私のMacは9分前行動。
[02/09/09_18:09]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳