++「ありり〜」と「よろろ〜ん」ににゃんこたる措置を日記。++
2002-9/8 (Sun)

どうも許せないんですわ、この2語。
私PTは1度しか組んでないので吐露たんがプレイしてるのを見てていつも思うのですが。
いや、吐露たんが使ってるわけじゃないけどね。
ところで吐露たんと酷似している名前の方は評判があまりよろしくないそうで…。
まあ、「漏れ」の時点で匂いはしましたが(w

今日はモルの周辺アイテムを買いにアクアラインを通ってきました。
ボラがいっぱい跳ねてて面白かったでふ。
そんでシーズー55000は安いと思いますた。
ところでそろそろ更新できそうなヨカーン。
取りあえず消してもいいと思いまふ。←アンチ「句点をо」派
(´-`).。oO(…とかここで言っても気付かないに0.5ジャガー様…)
どんな単位ですか自分。
[02/09/09_00:28]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳