++ミスラの尻尾を…日記。++
2002-8/31 (Sat)

あー、昨日晒したのはMac.comメアドが消えた後の連絡用にとったメアドでふ。
メッセは一応落としたのですけどよくわからんです。

今日は会社が珍しくお休みだったのですがなんかもーすごく眠くって。
やはり昨日3時間しか寝なかったからかなぁ。
帰りの電車の中でも立ったまま寝ちゃったし。

んで、ARN111を聞きながら内蔵マイクで遊んだり、FF11をやてみたりしてまふ。
ARN111はフィナーレが確か日付け変わって午前3時あたりらしいので最後迄聞けません。
ざむねんー(´・ω・`)

やっぱりλさんのレベル上げでもしよっかな。
とゆか上手くCheerショットが撮れません ムフゥー。
[02/08/31_23:01]

あ、今日で8月もおわりかぁ。
てっか、うからじやてるYO!
しかもあいりのひとだぁ〜。
陽気な方だなぁ。
豪快な笑い方(w
[02/09/01_00:07]

ふにゃ〜ねとらじ繋がんないよ〜なんでだぁ〜・゚・(ノД`)・゚・
いや、ページにはいけるんだけどヘッドラインに突然何も出なくなった。
放送にも繋げられないYO!
でもスレッド見ても落ちたーって報告ないし…
…アク禁?!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
うわーんわかんないっすぉ。・゚・(ノД`)・゚・
[02/09/01_00:32]

某黒い人のおかげで繋がりますた。
有り難うございました。(*´∀`*)
[02/09/01_0:49]

Gakkoタンおめでとう!ってことで。
では寝モルでふ。
[02/09/01_03:13]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳