++悶苦か亞釜日記。++
2002-8/26 (Mon)

日記更新しよーと思ったら会社のルータ暴走してネット繋がらなくなってやんの。
突然ラジオ切れたから「?飛んだん?」とか思ったんだけどこっちが落ちてんじゃん=З
悔しいのでSimpleTextで打ってあとでコピペしてやるぅっ。

今日はカイサのエアコンが余りにも効かないっつーか壊れてるので電器屋が工事に来てましま。
そんでトイレになかなか入れなくってチョト困った。
んでクラッ●ュギアの商品モノ塗って●隷市場のカット出し塗ってねとらじ聞こうと思って行ってみたら、

( ̄ー☆キラリーンー黒たんハケーン

FFやってたから「自分もやてるよー」といったら更新滞ってるのはそれのせいか!と指摘されたので違うよー!と言い逃れてみたけれど40%当たりですた。
黒さんごみんなさい。

だってプレイしてる時間を更新作業に変換したら結構捗っていそうな悪寒。
残暑見舞いももう…ね。
処暑過ぎちゃったし。
一応夏休み期間に出せばよさげだけどさ。
[02/08/26_18:44]

てことでコピペ。
あ、cheerでしたっけ?
今日はとろ2たんがプレイしてるのでおあずけ〜。
あっちのメアドって黒く無い方ですよねぇ?(w

などと禿げしく私信〜。
なにげに今週は当番なので10時には出勤しないと〜。
#今朝気付いたら9:30で死ねました。
#ええ勿論HeyTAXI!でした。
#でも上記工事で事務のおばさまが既に来てた罠。660円がぁ〜。つか起きろ自分!
んでは、おやすみなさいまし。
[02/08/27_01:27]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳