++泥化洗濯槽 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル日記。++
2002-8/24 (Sat)

昨晩ね、偶々見ちゃったんですよ。
もうね、なんつーかこう、泥の固まりみたいなのがね。
まさに見てはいけないものを見たっつーか、言葉を失いましたほんとに。
今日帰りに洗濯槽洗剤買ってこー。

とゆかですねぇ?!
今仕事しながらテストしようと思ってArchive落としたら020617.narですってYo!
うわーうわー2ヶ月以上も進展してないってどういう事だよっ。
…関係者各位ごめんなちい。
コナソの塗りが早く終わったらなんとかテスト版の更新しなきゃ。
…終わるよな?
[02/08/24_14:15]

あれれ?
on林檎版だとシェルごとのフラグって立たなかったっけ?
いや、前は立ってた気がするからやっぱりPaintmanがあたってるのかな?
それともdescript.txt??
前と同じ記述に直したと思ったんだけどなぅ。
家帰ったら同じので伺か起動してみやう。
[02/08/24_21:22]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳